受講料の支払いはどうすれば良いのでしょうか。

2017.04.14 

◎当センターへ直接受講申込される場合
受講申込書をお送りいただいた後に、当センターから「入校通知書」を送付させていただきます。この通知に銀行への振込依頼書(八十二銀行)を同封させていただきますので、これをお使いになって振り込み願います。
なお、この振込書以外にもインターネットバンキングやATMからの振込みもできますので、各会場の窓口まで現金をご持参いただかなくても大丈夫です。
また、お近くに金融機関がない場合には、各会場で現金での支払いもできますが、この場合にはおつりが発生しないようにご留意願います。

◎労働基準協会等を通じて受講申込される場合
受講申込時に労働基準協会等へ受講料を直接お支払願います。

◎注意事項
受講開始後に受講をキャンセルされた場合には、受講料の返還はできませんのでご留意願います。

新着情報一覧へ